2007年07月16日

USB Dock Icon

USBアイコンの追加です。

USB_Metal.png

XP Download:USB_M_XP.zip
Vista Download:USB_M_Vista.zip
posted by hana at 12:31| Comment(9) | TrackBack(0) | StartMenu Icon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い\(≧∇≦)/

早速明日から使いま〜す♪

Posted by KANA at 2007年07月16日 16:26
ありがとうございますっ!!

ゼヒゼヒ使ってくださいっ!!
Posted by hana at 2007年07月17日 00:14
またまたリクエストお願いしたいのですが…

私自身クリップドライブを何個か持っているので、それぞれにアイコンを設定したいのです。

だから、このメタリックな感じを残したまま、例えばUSBマークだけに色が付いたモノが何色かあればいいなと思っているのですが…



いつも図々しいお願いをしてごめんなさいm(__)m
Posted by KANA at 2007年07月19日 07:38
お元気ですか?
Posted by KANA at 2007年10月05日 07:30
Posted by SEmzPbtJj at 2008年06月28日 10:58
こんにちは。初めまして(^-^)

最近このページを知り、アイコンの変更に興味を持っています。
しかし、検索してもイマイチ変更方法がわかりません。
というより、うまくできません。
どのように変更するのがいいですか?
教えてください。

ここのアイコンはものすごく趣味なので、これからもがんばって下さい。
お返事待ってます(^0^)/
Posted by SNOOPY at 2010年03月21日 19:09
これはかっこいい!
使わせていただきます!
あと、SDカードやmicroSDのもあるといいな。
Posted by OH! YEAH at 2011年02月17日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48026941

この記事へのトラックバック
×

